· 

毛色の違うイベント

三月末から、雑司ヶ谷手創り市、渋谷蚤の市、サッポロモノヴィレッジと、毛色の違うイベントに出展させて頂きました。その間にふみふみワークショップ(ミシン初歩の会)や遠くからのお客様をお迎えしたりで、脳みそのいろんなところ使いました(笑)。

 

その毛色の違うイベントと、ワークショップ、遠くからのお客様どちらでも大人気なポンコート。ご注文も沢山頂いて。。。。ありがたいです。

 

男性女性老若にゃんの。最年少は15歳?当時は14歳?最近お会いしましたが、立派な青年17歳。おばさん惚れちゃうくらいの男前に成長されていらっしゃいました。

当時自分のお小遣いで購入して頂いて、、今でも愛用してくれている模様で、最近のスナップも見せて頂きました。

そんな最年少や、上はグレイヘアーがお似合いのとてもモダンなご婦人。年齢や性別を問わないのも特徴です。

 

沢山のマニアな方々に気に入られて、もぅ、ポンコート職人冥利に尽きます。年間通しての定番に成長。看板娘です。嫁いだ先々で大事に育てて頂いて嬉しい限りです。

 

そして、次の定番を作るべく、今日も脳みそフル回転です。

 

新作のアイデアが咲き出していて楽しみです。それも、たくさんの方に袖を通して頂いて勉強させて頂けているからです。

今日も感謝!ありがとうございます。

 

さあ、夏に向けて張り切ります。

その前に網戸の張替えしなくっっちゃあー。