ちくちく手習いの会は保養の場

ちくちく手習いの会はわたしにとって、勉強の場であり、保養(笑)の場。

 

ちくちく手習いの会サルエルパンツの巻全三回を終了したチーム。全裸のちびっこやおにぎりをお尻にくっ付けたやんちゃ坊主にも目もくれず皆一心不乱にちくちくしてました。

没頭して、ちくちくしてみたり、他愛もない話をしながらちくちくしてみたり。半自動的に手を動かせるってのは良いもので、脳からなにか良いものを出しながら、妄想したり無駄話したり、白目むきながら没頭したりで、気持ちいいものです。

そんな人達が集まった空間はわたしにとって保養の場です。

 

今回もありがとう♪

 

ちくちく手習いの会→